ネイルサロンで女子力UPスクール~自分自身を可愛く美しく~

気になる料金

キレイな爪

ネイルサロンでの料金は、施すデザインによって異なるでしょう。多くの人からの人気を集めているネイルサロンは、お得な定額プランを用意しているところがあります。定額プランを利用すると、通常の料金よりも1,000~2,000円ほど安くなることがあります。新宿のネイルサロンは、多くの人が足を運びやすい地域でもあるので、価格競争が行われることがあるでしょう。利用客が多くなる繁忙期になると、キャンペーンとして料金を割安に提供するところも出てきます。利用客にとっても、サロンにとってもメリットのあるキャンペーンとなるでしょう。

平均的な料金として、通常のラメデザインであれば、約4,000円ほどで施すことが出来ます。アートが加わると、さらに加算されて約5,000円ほどになるでしょう。どのデザインも基本的には、硬化をすることで綺麗な状態を長い間、キープすることが出来るジェルネイルを活用するので、1ヶ月の料金と考えると安いものでしょう。ネイルをより豪華に見せる為に用いられる、ストーンなどのパーツを追加すると約8,000円近く掛かることもあります。しかしそれらの料金を、定額プランにすることで少しでも安く、毎月違ったおしゃれを楽しむことが出来るでしょう。ネイルサロンでは、初回や紹介で足を運んだ利用客には、特別料金を提供しています。自分のお気に入りのサロンを新宿で探す場合に、そういったものを利用していろいろと試し歩くのもいいでしょう。